補助金サポートサービス

3Dプリンター、3Dスキャナー、レーザー加工機に
補助金を活用しませんか?

i-MAKERでは3Dプリンター導入サポートとして、補助金活用のご支援を行っております。3Dプリンターや3Dスキャナー、レーザー加工機では「ものづくり補助金」や「事業再構築補助金」が適応されるケースがあります。

開発効率化、生産性向上、新サービス開始のツールとして

3Dプリンターや3Dスキャナー、レーザー加工機は、デジタル技術によって試作開発プロセスを効率化したり、生産性向上を行うための設備や、新サービスのためのツールとして利用できます。

ものづくり補助金とは?

ものづくり補助金とは、中小企業庁が行っている補助金制度です。生産性向上に資する革新的サービス開発や試作品開発、生産プロセスの改善などを目的とした設備投資に対して支援を行うものです。

事業再構築補助金とは?

事業再構築補助金とは、新型コロナウィルスの影響によって新分野展開、事業転換、業種転換など、事業転換を行う中小企業支援のための補助金です。

補助金申請の不安を万全サポート

補助金の申請は用意しなければならない書類が非常に複雑です。また、申請方法などもWeb上で行います。こうした手続きや書類上の疑問点や不安など、専門家のサポートが欠かすことができません。申請件数40件超の豊富な実績を持つ専門事務所が万全のサポートを行います。

採択率90%以上。提携の公認会計士が申請をサポート

採択率90%以上を誇る弊社提携の公認会計士事務所が補助金申請の不安を払拭いたします。お気軽にご相談ください。

☎:042-444-7220
✉:info@i-maker.jp

受付時間 10:00~17:00(土日、祝祭日除く)

お気軽にお電話ください!